clavisu16

等身大の愛を。元JBペン、現ヨンジェペンがお送り致します

ダメでした

ㅤ 前回の記事を書いてから長い時間が過ぎて、気持ちにも変化が出てきました。GOT7は永遠に7人だ、と信じていた私はどこかへ消えてしまったみたいです。 ジェクのことが信じられない。擁護しているツイートもその逆の叩かれているツイートもたくさん見て、私…

私が出した答え、そしてこれから。

なぜ今になってこんな話をするのかというと、私の考えがまとまっていなかったからです。まとまって、吐き出すところがないためにここに書きたいと思います。 ㅤ 最近よく聞かれることがあります。 「ジャクソンの件についてどう思いますか?」 「ツアー行き…

いつぶりでしょう、わたし。

ㅤ いつぶりでしょう、わたし。 久しぶりで何を書こうか迷っています。 GOT7、この数ヶ月でいろいろなことがありました〜SCが無事に終わり、代々木公演も同様。秋ツアーの発表。ジャクソンが中国活動に専念することになり、JJprojectが5年ぶりにカムバック…

心臓飛び出すダンス

ㅤ みなさんが心待ちにしていたGOT7のカムバックですね〜 私もティーザーが出るたびにヒィヒィ言っては、可愛い可愛いと愛でていました。(笑) 特に今回はヨンのビジュアルが死ぬほどよくて悶絶しました。ナニコレ。 お顔、というか最早存在自体が成長しす…

GOT7の見解。

GOT7が寄付広報大使に任命されました! ここで、メンバー紹介は他の方のブログで見てもうお腹いっぱいだと思うので自分なりの見解を書いてみたいと思います。 この二枚、すごく人間性が滲み出てると思いません…?なんだか、私にはそう見えます(笑) ✳︎JB 証…

happybirthday JB

メンバーに愛されるセクシーリーダー JBことイムジェボムさん!!! 今日は彼のお誕生日です 24歳になるのかな、、JJPの時と比べて格段に大人っぽく、そしてアイドルらしくなりました。 去年はFly、Hardcarry、Heyyahと激動の一年の中リーダーとしてすごく頑…

始めましてのご挨拶。

新年明けましておめでとうございます。 今年はいい年にしたいとブログを始めてみました。 好きなこと、好きな人(アイドル)、感動したこと、良かったこと、悔しかったこと、… GOT7中心ですが好きなように書きます〜気ままに! 私は飽きっぽいのですぐ飽きて…