clavisu16

等身大の愛を。元JBペン、現ヨンジェペンがお送り致します

happybirthday JB

 

メンバーに愛されるセクシーリーダー

JBことイムジェボムさん!!!

 

今日は彼のお誕生日です🎂🎊👏

24歳になるのかな、、JJPの時と比べて格段に大人っぽく、そしてアイドルらしくなりました。

 

去年はFly、Hardcarry、Heyyahと激動の一年の中リーダーとしてすごく頑張っていました。その頑張りをSNSを通して感じています。

私は彼の作る楽曲が好きです。彼の作る曲は全部ドツボです。ずっと聞いてます(笑)

鼻が高くて糸目。笑う時には歯茎剥き出し。男らしい肩、というか体(笑)去年は腰を痛めてコンサート不参加でとても悔しかったと思います。

 

 

完璧主義で、短気なところもある。至って真面目。

怒るときはすごく怖い………。演技がお上手で、ユギョムのドッキリの時は本当にハラハラしました…。

足が短いと言われるけど服のせいもある気が…します。(笑)

 

彼の良いところは世界中のアガセが知っています。彼の努力も世界中のアガセが知っています。

GOT7がいるから彼がいる、彼がいるからGOT7がある。です。(笑)

 

 

 

…というか、ベムちゃんがインスタにあげた画像が可愛すぎてフォルダに5枚はあります(無駄)

f:id:clavisu16:20170106122832j:image

 

hardcarryの時のかな?可愛すぎます。この手の形特徴的ですね(笑)

 

事務所があげた画像

f:id:clavisu16:20170106122938j:imageいつもよりお洒落……?

でもセルカではなかったですね(笑)残念です

彼はSNSをしていないのでセルカは貴重ですからね…

 

 

全てが魅力的な彼、お誕生日おめでとうございます。良い年になりますように。

 

 

 

clavisu16