clavisu16

等身大の愛を。元JBペン、現ヨンジェペンがお送り致します

GOT7の見解。

GOT7が寄付広報大使に任命されました!

 

 

ここで、メンバー紹介は他の方のブログで見てもうお腹いっぱいだと思うので自分なりの見解を書いてみたいと思います。

 

 

f:id:clavisu16:20170110205412j:imagef:id:clavisu16:20170110205428j:image

 

 

この二枚、すごく人間性が滲み出てると思いません…?なんだか、私にはそう見えます(笑)

 

 

✳︎JB

 

証書の角が人に刺さらないように自分の手で押さえている。

→スマート、紳士

斜めになるのが嫌で左右ほぼ均等に持つ。(上)

→完璧主義

持ち辛さに気付き、左手が真ん中に寄る(下)

→柔軟性、適応力の高さ

足をぴったりとつけない

→ただ単にこれが楽、楽な方を選びがち(ただ、ダンスや歌に関してはストイック)

 

 

✳︎マーク

 

 一番持ちやすそうな格好で証書を持つ

→本能でこれができる天才

やはりマークも人に刺さらないように持つ(JBの肩にぶつけないため?)

→スマート、紳士

人より一歩下がって写真に写る

→元から小顔ぎみで痩せているのに、もっと小顔効果を狙うあざとい小悪魔男児

 

 

✳︎ジャクソン

 

ジャクソンは写っていなくても私の目には見えます。(決して超能力とかそういった意味ではない)

人一倍笑顔がキラッキラしている

→周りの人を笑顔にしたい彼の優しさ

足は閉じない

→これが彼のスタイル

証書はがっつり男らしく持つ

→これも彼のスタイル

 

 

✳︎ジニョン

 

持ちやすさ重視

→効率よさげ

ユギョムの証書に被らないように外側にずれる

 →無言で人を気遣える、ただの素晴らしい大人

一歩前に出る

→無意識に出たがり(ユギョムより大きく見られたいという意地でもあり?)

足はナチュラル、本当にナチュラル

→かなり自然体でいるのが好き(自然体のジニョンがアガセの大好物だということを知っている)

 

 

✳︎ヨンジェ

 

折り目付近(真ん中)を持ちがち

→何も考えない子供のよう(後に落としそうになって慌ててジェボムヒョンが助けにくる妄想、楽しい)

右手で右角をいじる

→他の人は人に刺さらないように手を当てるがこの子はただ単に気になるだけ(かわいい)

足をぴったりとつけない、ドスンと立つ

→ジェボムヒョンへの強い憧れ(左足が少し前に出ているところまでも似ている)

 

 

✳︎ベムベム

 

人に刺さらないように左手を当てる

→スマート、紳士、慣れてる

笑顔の破壊力

→自分の魅せ方わかってる、しかもかなり

もちろんぴたっとすらっと立つ

→モデル意識(スタイル良すぎ)

角と角を持って支える

→ジニョンとはまた違う効率よさ

 

 

✳︎ユギョム

 

屈託のない笑顔

→純粋な心の持ち主(ただしダンスをさせると別人、セクシー)

ベムの証書に被らないように少しずれる

→ただの見せたがりのバブみ(かわいい)

ジニョンを除く他みんなと同じ線上なのにスタイルが抜群

→これは生まれつき

 

 

f:id:clavisu16:20170110231430j:image

✳︎全員

 

JJPはぴたっとはまるが他の子達は並んで座っててキッ〇ニアみたいでかわいい

ベムが話すとユギョムが笑う(バブ同士)

ベムから漂う異世界住人感…

 

 

 

 

 

さらっとこんな感じですかねえ!

マンネラインに関してはバブくてかわいいのでフィルターかかりまくりですが!!

 

ここらで終わりといたします!

 

 

 

 

clavisu16