clavisu16

等身大の愛を。元JBペン、現ヨンジェペンがお送り致します

心臓飛び出すダンス

 

 

 

みなさんが心待ちにしていたGOT7のカムバックですね〜

私もティーザーが出るたびにヒィヒィ言っては、可愛い可愛いと愛でていました。(笑)

特に今回はヨンのビジュアルが死ぬほどよくて悶絶しました。ナニコレ。

f:id:clavisu16:20170318165834j:image

f:id:clavisu16:20170318165854j:image

 

お顔、というか最早存在自体が成長しすぎて頭がついて行きません……(/ _ ; )

 

MVが出た日、ベムとミナの件がニュースになりました。日本のみならず様々なところで混乱が起きました。私もひどく混乱したことを覚えています。

…このことは忘れましょう、何も言及したくないですし、幸せに追うことが私のモットーなので。

 

 

 

 

NeverEver、総じてかっこよかったのですが私が一番好きなダンスはジャクソンパートの心臓が飛び出すダンスです。(笑) 詳しくはMVを見て欲しいです…このことを共感してくださる方に未だ出逢っていません。

 

 

 

ヨン→ジャクソン→マークの流れがもう最高ですし、最高です。

出だしのユギョムに「ユギョム;;;」とぽろぽろ泣きました。twitterでもみなさんが言うように、ジェボムの足さばきがとんでもなくかっこよかった。

みんな可愛すぎて…心臓がもたなくて…

 

 

ショーケースではFlyやhardcarryを披露、NeverEverの前にはsign、Qの披露でしたね。

signが歌われるなんて聞いてなかったので、次はsignです!(ニュアンスはこんな感じ)て言われた時は変な声が出るほどびっくりして、え、え、と頭が回りませんでした。(笑)

ヨンが自分の歌を歌っている時ソワソワしてるのがなんだか可愛くて。私の大好きなヨンパートも歌っているところを見れてすごくすごく幸せでした。signめちゃくちゃ好きです…死ぬほど好きです…

 

Qも好きです。Mカで披露されましたが、可愛すぎです。(さっきから可愛いしか言ってない)

ヨンだけネクタイで、もう(/ _ ; )ネクタイ大好き人間からしたらあんなのもう凶器で、後ろもぴらぴらしまわれてないのでさえ可愛くて(/ _ ; )

2jaeで話しているのも可愛くて、本当に語彙力なさすぎてごめんなさい…可愛いしか言えてなくて(笑)

 

私が一番萌えたのはやっぱりダンスですね。

ヨンあざとすぎです。あざとい。あざとい。

…………好き。(/ _ ; )とまあキモオタです…

 

 

 

 

 

久々の更新なので、これくらいにします。

また愛でにきます。(笑)

 

 

 

 

 

 

clavisu16