clavisu16

等身大の愛を。元JBペン、現ヨンジェペンがお送り致します

いつぶりでしょう、わたし。

 

 

いつぶりでしょう、わたし。

 

 

久しぶりで何を書こうか迷っています。

GOT7、この数ヶ月でいろいろなことがありました〜SCが無事に終わり、代々木公演も同様。秋ツアーの発表。ジャクソンが中国活動に専念することになり、JJprojectが5年ぶりにカムバック。

 

 

ささやかながらレポさせてください。

行く予定のなかったSC。行きました()

仙台だけですが。(笑)

仙台でのライブは本当に貴重ですよね〜“貴重”、“限定”、“レア”などの単語に弱い私、行きました。あと、仙台はヨンジェだったので行きました。

グッズに並んでいる間暑くて暑くてたまりませんでした。日傘忘れて。

ミーグリも当たらずに出費が膨らみ、同時にこれからのSCへの期待も膨らんでいきました。

ハイタッチ会は行かないことにしていたのでお見送りのためにCDを買わずに、FCくじに何回か並んだところA賞が当たりもう心臓バックバク。

心臓バックバク。(笑)頭が真っ白でした。

SC本当に楽しかったです〜。みんなすごく元気で、可愛くてかっこよくて。見惚れてました。

ジャクソンによるユギョムの声真似、ユギョムによるジャクソンの声真似…ワンジョンチョアヨ…最高でした(笑)ワンジョンテバでした(笑)

また仙台きてほしいです…たのしかった…

 

 

ハイタッチ会も行ってきました〜

5月は突然予定を入れたので忙しいのなんのって。

ジャクソンが大袈裟にも元気そうとは言えなかったけれど、参加してくれたことがとっても嬉しかった。GOT7からは離れられないなあと改めて思いました。本当に最高でヤバかった。(語彙力欠如)

 

 

代々木公演も無事に走りきりましたGOT7。

グッズのLEDライトがものすごくかわいい。

うちわのビジュアルがヤバい。欲しい。(ファミリーマートで注文済み)

ものすごくちょろいオタクです。

サプライズも無事に成功し、色々なことがあったようですが私は自分で見たものしか信じません。無駄な憶測を信じて悲しむのは疲れます。

 

 

ジャクソンが中国活動をすること、JJprojectが5年ぶりにカムバック。GOT7の活動の多角化

発表された時は悲しくて悲しくて仕方ありませんでした。当分7人で一緒にいる姿は見れないのだと思うと自然と涙が。

落ち着いてから考えてJB、マーク、ジャクソン、ジニョン、ヨンジェ、ベンベン、ユギョム…この7人一人一人を応援していこうという気になりました。まだ少し悲しいですが。いや、まだだいぶ悲しいです。ただ今秋ツアーがあり、きっと7人の姿を見ることができるでしょう。待ちましょう。待てます。

 

 

 

 

私生活がひと段落ついたので、Twitterにもぼちぼち戻りたいと思います。

久しぶりに幸せな世界に戻るわたし、幸せです。

 

 

170708

 

 

 

 

 

clavisu16