clavisu16

等身大の愛を。元JBペン、現ヨンジェペンがお送り致します

ダメでした

 

 

前回の記事を書いてから長い時間が過ぎて、気持ちにも変化が出てきました。GOT7は永遠に7人だ、と信じていた私はどこかへ消えてしまったみたいです。

 

 

 

ジェクのことが信じられない。擁護しているツイートもその逆の叩かれているツイートもたくさん見て、私はもう信じられなくなりました。

彼の口から何も言ってくれなかった、何か言って欲しかった。わかります、その気持ち。でもInstagramやweiboで何か言ったとしても、彼を擁護する気持ちがなければ怒りは増してくばかりでしょ。何言ってんだコイツ、ってなったと思います。

彼の今までの態度も問題視されるようになりました。好きだった頃は気にならなかった(見ていなかったか見て見ぬ振りをした)ことがどんどん目につくようになりました。GOT7の手の形をせずに挨拶をしたり、挨拶をしなかったり。ダメでした。6人は頑張っているのに、なんでって。涙が出ました。やる気に差があるのって、見ていてツライです。せめて、GOT7の手の形をしてほしかった。

前に何かのインタビューで、GOT7の存在とは?みたいな質問で他のメンバーは家族や大切な人たち(あやふやです)と答えていたのに対して彼はJYPと答えていてゾッとしました。ビジネスパーソンかと。いや、実際他のメンバーもそうなのかもしれないけど!GOT7は仲が良さそうだから余計に引っかかるのかもしれないけど、あの回答はないなと思いました。

いつのまにか嫌いになっちゃったのかもしれません。ごめんなさい。今は7人を見るのがツライので、カムバ全然楽しみじゃなくて、投票とかスミンも全然できなくてごめんなさい。

 

ハッキリ言うと、武道館行けばよかったなって後悔してます。レポ見てよんちゃん泣いたって知って、同じ時を共有したかったな。次のツアーは行くかどうかまだ決めてません。でも多分行くと思います。

 

6人が日本に来てくれて、活動してくれる限り、私は、6人のことをずっと応援したいし、します!

 

 

 

気分を害されたらすみません

 

 

 

 

180314

 

 

 

 

clavisu16